トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販が開始されました。

<<   作成日時 : 2016/09/01 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


遅ればせながら、夏コミの新刊の「裏」が
コミコミスタジオさんより通販開始されましたので
皆さまよろしくお願いいたします!!

今回はびしっと増刷して入荷させて頂いたら
ダイナミックに手続きに色々失敗してね…
凄く印刷所さんとコミコミさんにご迷惑をおかけしてしまった…

という訳で、関係ないですが、「裏」をよろしくお願いいたします。

東京心中と或るアホウの本編に入りきらなかった裏ネタを
同人誌で出してみたというやつですよ。


それと、OPERA59号が発売されましたー。

東京心中の39話目も掲載されておりますので皆さんコチラもお願いいたします。

何と!!今回のOPERAには出版社の垣根を超えて
或るアホウが出張掲載されているんですよー。

いずれヒバナにも東京心中が交換掲載されるんですな。
うむ!!面白い企画だったと思う!!


と言いながら…まだ単行本作業が終わらないポールですけども…
現在は確認作業しながら通常の連載を描いている段階なのですが
確認しながら色々反省することが多いねぇ…

もっと丁寧にやれたんじゃないかとかね…
いや、絵が雑なのはずっとなのだけど(これも反省)
デザインにもっと時間かければーとか
演出にもっと時間かけレバー!!とか

やっている最中は必至なのでちゃんとやっていたつもりだったんだけどねぇ。

細かい反省の目白押しでしたよ。

いや、皆に見てもらう前にネガティブを言うんじゃないというところですが。

今年、本当、バタつきすぎたから!!
変な無理をするのをやめて!!
丁寧と余裕を重視してちょっと生活することにするよ!!

うん…アレなシーンとか昼間描く気になれないけど…
俺!!明日からなるべく早く起きて昼間でも頑張るよ!!

という訳で、OPERA読んで下さってる方次回をお楽しみ下さいませ。


本当、早起きとまではいかんけど、
ぎりぎり朝と言える時間には起きるのが当面の目標ですな。

夏コミで異常な眠気に襲われてからすっかり健康が怖くなっているから!!
健康じゃないと判断力低下したりするだろうからな!!
そこが大事!!

何の話か分からなくなってきた!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、台風大丈夫でしたか?
テレビのニュースで北海道と岩手の被害の様子をやっていて、先生のところは大丈夫なのかと心配してました。
今日の日付でブログがアップされてるのを見て、少なくともネットが出来る環境なんだな、とホッとしてます。
九州にもまた地震がきたみたいだし、本当に日本は天災だらけですね……。
OPERA読みましたよ!
モノを創作するという、ハッキリとした答えはないのに結果が求められる仕事……宮坂くんの苦悩の向こうに先生の苦悩が垣間見えた気がして、なんだか考えちゃいました。
でも私は先生の作品が大好きで、いつも楽しみにしています!
或るアホウもまた読めるし、同人誌の方もゲットしなきゃだし、これから楽しみがいっぱいあって嬉しいです(^^)
ではまた。
きりん
2016/09/01 20:58
ご心配恐縮です。ポールの家は県南地域の山の中なので台風はかすめる程度で済みました。
しかし県北やら青森、北海道は甚大な被害が出たみたいで何とも心が痛みますね。
OPERAのご感想嬉しいです!!
宮坂のことから私の事まで考えて頂いて何とも嬉しいやら恥ずかしいやらですね。この先も頑張りますね!!
ポール
2016/09/01 23:32
私も心配してました。ご無事でなによりです。
OPERA、矢野さんエプロン、キター!!料理が全く出来ないくせにエプロンが似合うって、無駄にかわい過ぎるんですけど。
他の作家さんの、VILLAGE VANGUARDさんの特典で、おそろいの店員エプロン着てるペーパーを見たことがあり、これでもいいから着てくれないかなと思っていたのですが、まさか本編で拝めるとは!しかもブチ抜きだし、眼福です!
そして、次号予告に新刊コミックス、或るアホウとの交換掲載と、完璧あおられましたので、すごーく楽しみにしております。コミコミさんにもサクっと申し込みましたよ。実りの秋を迎えられそうです。
のりり
2016/09/02 13:27
おお!!矢野さんのエプロンでそんなに喜んで頂けるとは…実は何度も小ネタで出そうになっては上手くいかず消えておりましたので出せて何よりでした。
単行本2冊ともまだまだ作業続行中で頑張っております!!計画通り発表できますよう…頑張ります!!
ポール
2016/09/04 19:12
先生おはようございます!

先日遂にOPERAを購入しました♪

そして書いたお手紙をポストに投函しようと折れないように本の間に挟んで大事にしまっていたら…!紛失してしまい、血眼になって探して、ようやく見つけました…!!漫画の表紙カバーの間に挟まっていました…(T_T)!本日ポストへ投函致します(*´v`*)♪
彪太郎
2016/09/06 08:39
何と、わざわざOPERA購入いただいたんですね。ありがとうございます!!
SNSとは違って手書きの文字でのご感想はまた格別に嬉しいものです!!楽しみにしております♪
ポール
2016/09/07 04:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販が開始されました。 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる