トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッター始めました。

<<   作成日時 : 2016/09/24 04:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


もうすでに感想を頂いたりしているのですけども
2CHOPOというサイトでトウテムポールの記事を掲載して頂いております。

前編 http://www.2chopo.com/topics/12359/

後編 http://www.2chopo.com/topics/12361/

溝口彰子先生という色んな大学で講師を務めてらっしゃる方と
対談させて頂きまして。

2CHOPOというのはジェンダー問題とかに理解を深めるための
記事などが多く掲載されているサイトだそうで

(ポールの説明がアホ過ぎるので…もっと分かりやすく楽しく
2CHOPOのサイトに行くと溝口先生がどれだけ偉い人かとか分かります)

その中で数々のBL作家さん方のインタビュー記事が掲載されておる中で
回僭越ながらポールが話を聞いてもらってきたわけですが、

基本的にポールの愚痴を溝口先生と2CHOPO編集者さん達に聞いてもらうという
謎の状態になっていたわけですが

記事拝見したらちゃんと記事になってて凄いなと思いました。


何だこの感想は!!

因みに、溝口先生は映画や映像に関する研究や講義も行っているんだそうで
そのような方と対談させて頂いて面白かったですよー。


それとですね、ツイッターをやってらっしゃる方なら見れているかな…
OPERAのツイッターで10月1日発売の東京心中単行本の
書影とか見れるようになっております。

後、ヒバナのツイッターでもちらっとだけ
10月12日発売の或るアホウの書影もちらっと公開になりまして、

ツイッターではアホウ、東京心中の交換掲載企画の話とかも載せてもらっているので
見れる方見て下されー。

今…ツイッターのアカウントを取ってみました…。

http://twitter.com/teddy_pole_boy

↑これを書いておけばポールのツイッターが見れるのかな…?

ちょっとまだテスト段階なのですけども
ヒバナ、OPERA情報をリツイートしてみましたので

うぬぅ…まだ手探り…。

ツイッターの報告もどうやっていいか分からんレベルですしね…。

上手く使っていければ使いますが、
何やら失敗したらすぐ消すかもしれんです。

使い慣れたブログの方が確実なので…
やはりブログメインになると思いますけどもー。

作ったばかりだから本当にテスト中でございます。

作るのに数時間要したから…。
慣れるまでが大変だ!!


あ、写真はですな、部屋の前の葦簀弄ってたら手についていたカマキリです…
暗がりだったもんで思いっきり握ってしまって怪我させたかもしれん。

今年ウチの田んぼはカマキリが多いみたいだねぇ。

アタイ…まだ1回も手伝ってないから…
1日だけ手伝えそうな時間があって外に急いで出たら雨が降ってきたりねぇ…

明日明後日で終わらせるらしいから
手伝ってくる…多分…。

今手伝うと後々また自分の締め切りがヤバいのだけども
どうも手伝わないまま米を食うのが何だかよろしくない気がして

気弱か…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポールさん、こんにちは。単行本待ってました!二冊とも楽しみです。
Twitterは無理に頻繁に呟かなくても、ブログの更新時にTwitterにお知らせが出るような形にされるだけでも嬉しいなと…思います(ポールさんのブログとても好きなので…)!
今後とも陰ながら応援しております!
enk
2016/09/25 12:09
はい。ツイッターは今本当に四苦八苦しておりますし、長文書けないので締め切り前とかの生存報告とかをメインに使いますよ。情報や報告はブログの方が便利なようなので!!上手く使い分けていければ良いですね。見守ってやって下さい!!
ポール
2016/09/25 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッター始めました。 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる