トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OPERAも59号

<<   作成日時 : 2016/10/28 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


10月のトウテム祭りもおそらく最後ですかね。
OPERA59号が発売されました。

1年ぶり、4回目の表紙を描かせて頂きました。
ありがたや、ありがたや…

薄ら気づいてはおりましたが、
アタイの絵はまるっきりアンソロジーやら何か
複数タイトルが掲載されているものには向かない絵のようで
(それ以前に自分の単行本の表紙すらままならない状態なんですが)

毎回デザイナーさんを泣かせ続けてきたわけなんですが
(アンソロジーなどは表紙に内容を記載したり
小さい文字が沢山入ることが前提の絵になるべきなんですけども
アタイの絵だと文字を入れると文字も読めなくなるし絵も潰れるという惨劇になるようで)

今回のデザイナーさんの荒業が…見ものですね。
ついに枠作って文字入れるという…
さすがボーイズラブ進化形ですよ。

東京心中の最新作も入っております。
よろしくお願いいたします。

良かれと思って頑張って書くんだけど後から見直すと反省しかないやつね。


ところで、急に寒くなりましたが…皆さん体調大丈夫ですかね。
何か寒いよね?

寒いなか筋トレをしていたポールですが…
夏と同じ感覚で筋トレを始めると、筋肉が堅くなっていて腰を痛めます。

寒いの本当にダメなんだよぉ…。

布団の季節になってしまったなぁ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、OPERAさっそく読まさせていただきましたよ!
……濃ゆかったですね〜……。はう〜〜(悶え声)(〃ω〃)
久々に矢野さんのフェロモン、十二分に堪能しました〜( 〃▽〃)!
表紙も二人の生活感が漂う感じがすごく良かったです!


きりん
2016/10/28 18:29
濃すぎて今回矢野さんが一回も服を…(ネタバレ)
あれが長尺になってしまったので表紙で生活感を補いました。楽しんで頂けて良かったです(^^♪
ポール
2016/10/29 17:17
ポール先生、こんばんは
早速オペラ読みました
とっても濃くて、頭が痺れました…矢野さんヤバかったです!!
とにかくBL最高!東京心中最高!って岩手の方角に拝みたい気分です(笑)
ありがとうございました( ´∀`)
Nazi
2016/10/30 18:43
おお!!ご購読ありがとうございます!矢野さんと宮坂も頑張った甲斐があったというものです!楽しんで頂けて何よりです♪
ポール
2016/10/31 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPERAも59号 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる