トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミスペースは30日み-08a

<<   作成日時 : 2016/12/01 02:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クリスマスカードのご応募ありがとうございました。
昨日が締め切りでした。

既に結構な数のご応募頂いてまして、
面白感想が書いてあるものなど、拝読させて頂いております!

応募はがきだけではなく、通常のお手紙とかも
送って頂いたものはありがたく拝読させて頂いておりますよ!

お返事なかなかできませんで…申し訳ないく思ってますが
物凄く元気頂いておりますよ!

お手紙やハガキで感想頂くと結構皆さんイラストを添えて下さってるんですね!
ありがたやー。


感想文だけでも結構書くのって時間かかるものなのに
絵もまた癒されますなー。

人物の絵もありますが、
やはり猫の矢野さんの絵が多いですが
ネコの矢野さんってどなたが描かれても凄い面白いね。

何だろう…全部違うのに全部面白いんだけど!


そうそう、冬コミスペース頂きました。

金曜日、西地区み-08a

です。

今回も石原先生と合体スペースなので
「青空とトウテムポール」というサークル名で参加しまーす。

そうだった…「トウテムポール」ってサークル名だったんだよな…。

いやぁ…今回はポールは新刊は出ません…ゴメン…。

でも来年はコミケ出ないかもしれぬので…
ペーパーとか…何かコピーの豆本とかね…

何かしょぼくても置きたい限りです。

いやー、半年後の計画が中々立てられない生活なのでね。
今年、やばい時期にコミケ重なったり
色々あったからなぁ…。

年でっせ。


万全なモノ用意できてから参加するようにしたい…ぐぬぬ。

と、フワフワな計画デスケドモ
石原先生が何か出してくれているはずですから!
アタイも売り子をしておりますので

マー、緩い感じで近くを通りかかったら覗いてやってくださいませー。


あ、写真は全く関係ないやつね。

写真を撮る癖が無いもんで…最近撮ったものを探していたら出てきた。
多分、原稿修正している時に何か気になって撮ったやつだと思う。

将棋を指す手意外とむずいんだよねー。

いや、将棋の確認してるのか?
駒を持ってないけども…。忘れた…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミスペースは30日み-08a トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる