トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ってこと、イマイチ信じてない。

<<   作成日時 : 2016/12/13 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ヒバナ12月号が発売されましたね。
報告が毎度遅くて申し訳ない。

今月も…アホウ掲載されているんですよ。
3か月連続掲載は久しぶりですなー。

うん…対局の話となるとちょっと長くなってしまったりするので
こう、丁度良い感じで掲載してもらうと、連続掲載→休載を繰り返す感じになる訳です。


対局のシーンを一生懸命描かせて頂いておりますが!!
流石将棋漫画…
将棋好きな方も読んで下さってる方が多いようですが
対局漫画だと思われると大変申し訳ないよね…。

東京心中のごとき職業漫画の体で描いているのが自然なのだけども…

等と話をすると、また言い訳コーナーになるから!!
この辺にするわ!!


あー、この辺の不思議なアレコレに関してはトウテム日記同人誌とかで
色々言いたいところですなー…今年同人誌出せるかなー。

後ね、最近猫を飼い始めたのかもしれません…?

あやふやなのは、野良が住み着いたのを
皆で面倒見ている状態だからなんですな…。

もう飼っているって事でいいのかな?

前飼っていた猫が死んでしまってから6年…

ネコを飼ってる友人から猫自慢をされる度に
本気でやっかんでいたポールですけども、
今、家の作業場に犬と一緒にいる…。

何か不思議な状態なので、この辺も日記で紹介したいですなぁー。

ネコ日記をまた描ける日が来るとは思わなかったよ。

いや、時間があれば…コピーとかで本作りたいねってぐらいの話なので。

そんな感じよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月ってこと、イマイチ信じてない…私も同じです!
未だ11月なんじゃないかと思ってます。
年賀状にも全く手を着けてません。 <(^ ^);
「或るアホウ〜」の対局シーン、大好きです!
心象風景の描写が何とも言えないです。
プロになってからの対局を見られるの楽しみにしてます!
信じないと言えば、「ICO」の上田氏の「人喰いの大鷲トリコ」が発売された事も信じられません。
もはや諦めていたので、それを知った時は思わず叫びました。
物凄くプレイしたいけど、PS4を持ってないので歯がゆいですが、
「トリコの為だけに買うのもなー」と、自らを戒めてます。
ポール先生はプレイされますか?
Indigo
2016/12/16 16:59
私も年賀状に手をつけてませんで…怯えながら仕事しておりますが!!対局シーン褒めてもらって嬉しいです!!意外と何故だか時間がかかるもんで。
トリコ買いましたよー!!買ったは良いものの、封印してあります!!PS4良いですよ!!最近小型化されて安くなったバージョンが発売されました。それか、4K対応の映像が綺麗なPS4proが発売されましたよ。私…その情報を得る直前に我慢できず通常のPS4買って歯嚙みしております…。トリコの感想、いずれブログに書きますね。ううう…お正月に遊びたいですー!!
ポール
2016/12/16 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ってこと、イマイチ信じてない。 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる