トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のトリ彦2017

<<   作成日時 : 2017/01/04 15:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


あけましておめでとうございます。
トウテムポールです。

気づけば2017年になっていた…
(携帯アプリやってる間に年が超えていた)
時間の流れは毎年早くなるねぇ。

という訳で、先月の話になりますが、OPERA60号が発売されました。

今回も東京心中、掲載させて頂いております!
よろしくお願いいたします。

そうそう、次号では中村明日美子先生と対談させて頂いた記事が載るようです。

中村先生のダブルミンツの映画化に伴って
トウテムも映画の制作について
ちょっと勉強させて頂いてきたんですなあ。

っつーので、ダブルミンツと共に私の勉強企画も
遂行しているのであります。

何だろうね、アタイ、勉強させてもらいに行っているポジションなので
取材と言えば取材なのだが、取材と引き換えに宣伝も
させて頂くという謎が謎を呼ぶポジションなのだな…。

えー、ダブルミンツ、まだ読んでない方是非読んで下さいませ(宣伝)

ポールの勉強と取材結果がいずれ発表されるから!!


そうなんですよねー。
何とも素晴らしいタイミングで映画撮影現場などの取材をさせて頂きまして。

東京心中も(まだ単行本化してないOPERA連載あたりのはなしですが)
宮坂と矢野さんが家族となって新しい動きをしだす訳でして…

いや、興奮して喋りすぎるとネタバレするからこの辺にしておきますが…

今年の東京心中!!凄い描くの緊張する!!
いや、宮坂と矢野さんの生活がメインなのは変わらないですからね。
はい、そんな感じで楽しんでいただけたら、と思って頑張ります。

はー…今年の意気込みだねぇ。


{%鏡餅hdeco%そういえば。今年のおみくじ引きましたけど
大吉でございました…!!

何年ぶりだろうねーと喜んでおりましたが、
結構「気を抜いてはならぬ」と言われてまして
大吉でも気を抜いてはならぬらしい…。

今から来年の事を考えて動かねばならぬらしいが…
願い事は早く行動すれば思い通りになるらしいが
商売は利益少ないらしい…

アタイ、金が結構欲しいんだけど…
金以外の願い事を頑張ればいいって事じゃろか?

金に無縁なれど、大吉らしいです。


アタイもおみくじをやら占いを凄く信じている子ではないが
普通に良い事書いてあって面白いよね。



そういえば…年末、凄くバタついてて、
ブログに書きそびれましたけど…

冬コミ行って参りました。

コピー本が出せましたが…(フリートーク集)
これね、本当、前日、ホテルでキヨジ(友)に
製本手伝ってもらうまで本当に完成するか分からなかったから!

年末、3日ほど東京周辺を旅して歩いていたため、
ほぼCMなしでコミケに行った訳ですが
思いのほかすぐ無くなってしまって申し訳なかった…。

まぁ、普段皆さんに聞かれる質問やら何かにお答えした感じの
フリートーク集だった訳です。

フリートークの方が人気があるんだろうか…?
今年…コミケに出れるかちょっと謎なのですが
(石原先生のスペースに寄生している状態なんですが)

また本が出せるなら同人誌ならでは的なものが面白いかもしれませんねぇ。

叶姉妹さん偶然見かけましたぜ…
お綺麗だったよ…!!


そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年も先生に楽しいコトがいっぱいありますように☆
コミケは今回も始発で並んでいたので(笑)
先生に逢いに行った後にサクッと帰ってしまったので叶姉妹が来た頃は帰宅してお昼寝していました
先生はお見かけしたんですね♪
いいですね〜(*^_^*)
東京心中も楽しみにしています
ちゃまめ。
2017/01/07 18:40
ほう!コミケでそんなに早く帰れるとは。相当朝早かったのではないでしょうか!凄いですね。私は車に乗られる辺りで見かけましたよ。お綺麗でした。車から手を振って下さってましたよ。今年も東京心中頑張ります!今月のスケジュールが凄い事なってるけど…!
ポール
2017/01/09 10:53
てす?
ポール
2017/01/09 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のトリ彦2017 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる