トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳させてくれ。

<<   作成日時 : 2017/02/25 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎度・・・写真が下手です。
ポールです。

いやぁ…テカらないように撮ろうとすると何か変になるんだよねぇ。

という訳で、OPERA61号が発売されました。
東京心中の最新話も掲載されております。

自分で描いておいて不思議な話よ。
皆でゲームするキャッキャした感じを出したかったんだが…
ただアタイがゲームに飢えているだけにも見えます。

この話を描きながら…アタイ、もうちょっと人間っぽい生活をしようと思いましたよ。

今年、友達と遊んだり旅に行ったりしよう…。
仕事も大切だが、本当にそればっかりやってたら狂ってくるよ。
仕事好き人間のたちが悪いところですなぁ…。


今回のOPERAの目玉企画ですが
中村明日美子先生と対談させて頂いております!

ダブルミンツが映画化されるから!
何度も言うけど!
公開は初夏だそうです!

いや、ちょっと言い訳させてくれ…。

東京心中ってなかなか取材が難しいお話なので、
今回のダブルミンツ映画化に便乗して
アタイ、かなり映画製作の皆様方と中村先生にお世話になりまして。

こんなに取材させて頂く機会も、もう無いかもしれないので
中村先生にどのように映画化のお話が来て
原作者としてどのような形で映像化に参加されたのか聞いてみたかった訳です。

で、ちょっとで良いから中村先生に話をさせてくれと申し出たところ
(撮影現場に同行するため、移動時間にちょっと話するぐらいを想定していた)

「折角なんで録音します」と言われ、
「さあ、好きなだけ映画の話をしろ」と言われたわけですよ!

しっかり話を聞くスタンスじゃなかったポール的には
「はわわ!」と焦る訳ですよ!

慌ててるポールに
「何故ちゃんと考えてこなかったのか」と
編集者様から注意を浴びせられ…

そこから必死で無い知恵を絞りまして聞いておきたいことなど話をした訳ですが

いざ、記事ができたら…ずっぱり映画の話をした部分をカットされているという…。


うん…仕方ないんだよ・・・

何故なら映画の話をしている部分はポールが東京心中に生かしたかった話が大半だしね。


後、映画公開までまだ少し時間があるので
ガッツリ映画の記事にしない方が良いという判断がされたそうなのですが…

いや、だからね。
何が言いたいかというと、

あの記事の大半は、映画の話もしっかり聞き終えまして
アタイも大分気が緩んでおりまして
だからあんなに中村大先生に緩い口調で話をしているように見えるんだよ!

本当、ライターさんのような事をやれと言われて焦ったんだよアタイ!
こちとら素人なんだぞ!


中村先生に絡んでる生意気野郎にしか見えない…。


と…どこで弁明をしていいのか分からんので自分のブログでしましたが、

中村先生のファンの方とか…何かゴメン。
あれ、本当、帰りがけに話した内容だからね。


まあ、しかし、中村先生の創作に関する話など
私も聞いてみたかったことですしね。
その辺を楽しんで頂ければと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、こんにちは!
OPERA読まさせて いただきました。
矢野さん、あいかわらず、ステキです!(*⌒3⌒*)
「全然迫力ある映像にならねぇな!」って……可愛い!(*´ω`*)
かと思えば「寝れないか?」って、もう、セクスィ〜な横顔〜!(〃ω〃)
中村先生との対談も面白く読まさせていただきました。
「エロあった方がいい派」と「エロなくてもいい派」……う〜ん、東京心中だからこそできる派閥ですねぇ。
エロ以外でも読ませるところ、読者を惹き付けるポイントが多いから。
これが中身のうっすいBLなら、エロシーンがなければお茶っ葉を入れなかったお茶(白湯ですね)、カツののってないカツ丼状態になってしまいますから!
ちなみに私は「エロシーンムリに入れる必要は全くないけど、やっぱりあったらあったで嬉しい」派です!
だって矢野さんのフェロモン堪能すると、その後何ヵ月かは脳内お花畑で、イヤな事があってもすぐ思い出しハッピーになれますから!
パンチラ程度でもいいんです(矢野さんのパンチラ……笑)
それでは先生、お体ご自愛なさって下さい。グットアフタヌーンも必ずチェックします!ではまた。

きりん
2017/02/26 13:50
OPERA読んで頂いたようで。ありがとうございます!
ハイ。結構な方が「無理には良いけどあると嬉しい派」と言って下さってて私も嬉しいですよ。今後とも宮坂と色々虎視眈々と狙っていきたいと思います(*^-^*)
矢野さんのパンチラ…描いてもいいけどエロく無いですよ!普通にパンツで歩き回ってますしね…!!
ポール
2017/02/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い訳させてくれ。 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる