トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐどあふたぬん。えぶりわん。

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


報告遅くなりましたが!
グッドアフタヌーンが発売されましたー。

ちょっと前の日記で報告させて頂いた、
宮坂監督作品であります、ホラードラマ
「明け方のカラス」が掲載されております!

というと、ややこしいですが…
ポールの読み切りが掲載して頂いております。

嬉しい…読み切りなのに表紙に名前入れてもらってる…!

多分、ブログを見に来て下さってる方の殆どは
東京心中を読んで下さってる方だと思われますので。

宮坂、橘対決でのドラマ、どんなものだったか気になる方は
読んで頂くと、まぁちょっと面白いのじゃないかと思います。


あ、東京心中知らなくても、普通の読み切り漫画ですので
知らない方いらしても気軽に読んで頂ければですよ。


震災からもう6年かぁ…早い…でも色々あったなぁ。

アタイ、単行本デビューする前だったもんなぁ。

今結構寒いから、電気停まって大変だったなぁ。

とか、色々思いにふけってしまいますね。


地震が起きた時、アタイ何やってたっけと思ったら
DSのモンハンやってた気がする!


モンハンが…もうじき出るぞ…
買うかぁ…。迷う…。

モンハンは遊び過ぎちゃうという問題もあるんですが
(アタイがダメな輩というだけなんですけど)

必ず壁にぶち当たるのよね!
絶対ソロプレイではクリアできないじゃん!!
(上手い人はできると思うけど、選ばれしぐらい凄い人じゃなきゃまず無理だ)


最近携帯ゲームで野良プレイ慣れをしてきたからなぁ…。
野良ハント・・・やるかぁ…。どうなんだろう??

見知らぬ人とマッチングプレイするとなると、
ゲーム内マナーが色々あるもんで。
そういう時に操作ミスすると
向こうからしたら、本当失礼野郎に見えちゃうのが問題だ…。

アタイも携帯ゲームで共闘戦やるのだけども
フリック入力が苦手なポールは
挨拶を打ち込んでる最中に画面が切り替わっちゃう問題で悩んでるから…。

何でみんなそんなに早いんだよ…。

話が逸れて行ってるけど、
6年経ってなおモンハンやるつもりかという話だよね。

ぬー!!モンハンじゃなくても最近プレステで面白そうなタイトル沢山出てるからなー。

買うと遊んでしまうから…。もー迷ってるわー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐどあふたぬん。えぶりわん。 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる