トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ええ!?

<<   作成日時 : 2017/06/07 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


な…前回の日記が3月で慌てているポールです。

どうでも良い話はツイッターで垂れ流しているからな…。

ブログでは長々しくご報告したい話を書こうと思ってたんですが

意外と仕事がヤバくてですね…
(いっつもヤバくなっている…というより、どんどん悪化している)

報告したい時期程、仕事が積もっちゃってる状態で慌ててました。

言い訳もそこそこに…


報告が異常に遅れましたが

4月にOPERAの62号が発売されておりまして。
東京心中の最新話掲載されておりますし。

中村明日美子先生のダブルミンツの映画撮影に去年立ち会わせて頂きまして
それのレポート漫画を掲載して頂いておりまーす。

東京心中のおかげで、映画の撮影現場が見れるとはなあ。
色々やってみるもんですなぁ。

いや、何もアタイ、遊びで行った訳では無くてですね、
東京心中の仕事部分の取材が全く進まない…というか
取材のつてが無いんだよなーとぼやいていたら
中村先生と編集部さんが誘ってくださいまして。

見せてもらったんで、レポート漫画でも描いてみようかってな企画だった訳です。

今後この取材が生かせる日が来ると良いけどなぁー!

私がもたついている間に
つい先日、ダブルミンツの映画が公開されましたね。

私も舞台挨拶…見に行きたかった…くそぉ…。

まあ、私のレポ漫画は、原作を読んでらっしゃる方には通じるような内容になっておりますので

映画館遠いとかね…
仕事忙しくて映画館行けないとかね…

私と同じ目にあっている方もひとまずレポ漫画で楽しんで頂ければと思います。


東京心中本編は過去にないぐらいシビアな話になってきてまして
「本当に大丈夫か?」みたいになってます。

いやー、まぁ、宮坂も長く会社に居たら
シビアになる事もあるよ。ってなもんで。

そんなに怯えないで読んで頂ければ助かりますよー。


いやー、あのね。
言い訳をする場所があまりないので
この場でちょっとしますけども。

「矢野さん転勤編」で私、矢野さんの転勤の話をガッツリ描く予定だったのですが
何だか耐えきれなくなってサラッとさせちゃったのを些か公開しておりまして

「今度は逃げねぇで描いてやる!」とやったらシビアになったっつー話なんだなぁ…。

まあ…宮坂出向編も大詰めになっておりますので
ゆるっと読んで頂ければありがたい…!

えー…ブログでもこまめに情報更新を心掛けたい…!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええ!? トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる