トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミも取れております。

<<   作成日時 : 2017/07/01 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


OPERA63号が発売されましたー。

鬼のような展開になってますけど
色々私も言い訳等したいのですが
今色々言ってしまうと
お喋り野郎の私としては大変よろしくないので…
次回、乞うご期待、としか言えないのですが

流石に私もここ数回、書いててしんどいですしね。

読む人大丈夫なのか何だか心配になり過ぎて
荒れ始めていましたが

62号のOPERAは、色んな特集があったおかげで
今回、大変沢山感想を頂けまして

鬼の展開にも拘わらず、
読者の方々が応援してくれてることが分かりまして
担当さんと一緒にほっとしているところですよ。

ご感想、寄せて下さった方々、本当にありがとうございます!

ちゃんと次回のネームもできているから!

頑張るよー。

あれだ…
宮坂と一緒にアタイまで死にそうになってる場合じゃないんですけども。



それと、すっかり報告忘れしておりましたが…
(してたらどうしよう…)
夏コミスペース取れてますよ。

というか、例によって石原先生の「青空」サークルさんに寄生しているので
「青空とトウテムポール」というスペースになっております。

今年の夏は石原先生が久々に単行本を出されるので!
豪華なスペースになるといいな!

私も前回出しました謎のフリートーク本が
フリートーク好きな方に結構好評でしたので
またあんな感じの出そうかなというところです。

(商業だと中々フリートークを大量に乗せるのがどうかという状態ですし、
単行本化する頃に、作画してた頃の事を忘れている状態なので!
言いたいことを覚えているうちにしたためるという…日記か…)

いやー、確定ではないのですが
何か出せると良いなーと思いながら…
締切破らないように頑張りたいと思います。

今年の夏コミはキヨジと叶姉妹さんを見に行きたいと思います!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミも取れております。 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる