トウテム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アホウの連載は続くよ。

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月のヒバナが発売されまして。
今月号は「アホウ」休載なんですが(来月は載るから!)

ヒバナが休刊するという報告が載ってましたね!

そうなんです!!
来月で休刊するんです!

(来月号の原稿を落とす訳にはイカンのだよ!)


一応、アホウを楽しんで下さっていた方の為にご報告を…

アホウの連載は続きます!!


連載先を移動して、まだ描かせてもらえるようだ。
よ…良かった(;^ω^)


本誌の方で休刊と同時に移動報告ができれば良かったのですが、
何かが色々間に合わなかったようで(私にもよく分からないのですが)

とりあえず、連載が続くこととかは、発表していいと言われているので
読んで下さってる方、何とか続けれますよ!

移動先に関しては8月に報告できると思います。
移動先も決まってるんですよー。


移動に関して…
本当に大変でしたよ。

いや、あんまり言うと私の迷走が止まらないので辞めておきますが

まー、アホウ2巻の夏目状態になってましたよ。アタイ。

そういう時に限って友達から謎の電話などがかかってきたりしてねぇ。
アタイ、久々に友達とマジ喧嘩とかなってたから。
この辺は次号のOPERAの東京心中の中にネタ的に盛り込んでおいたから。

何をやっているんだ私は…。


話が逸れて行きましたが
ちゃんと単行本3巻も発売される予定です!

多分秋ごろかなー。

連載は続くという事と、単行本も出ますよと、いう事だけ報告致しますな。

いや…移動した先で…連載が定着できると良いけどな…

うう…どうでも良い事考えてないで兎に角描くしかないぜ…


いやー、ヒバナ、面白かったんですけどねぇ。
休みがちながら1号目から居たポール的には寂しいものです。

しまなみ誰そ彼、続きめっちゃ気になってたのに!!


移動先で連載形態が変わるんや…
やれんのか…アタイ…

ダメだ…そんな事考えたら…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホウの連載は続くよ。 トウテム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる