アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム日記」のブログ記事

みんなの「ゲーム日記」ブログ

タイトル 日 時
本当はずっと破壊を待ってる
本当はずっと破壊を待ってる また遅れて報告しますが、6月7日にヒバナが発売しております! 今月は「或るアホウ」が掲載されております! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/15 03:43
ぐどあふたぬん。えぶりわん。
ぐどあふたぬん。えぶりわん。 報告遅くなりましたが! グッドアフタヌーンが発売されましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 22:17
クリスマスまであと1か月ぐらい。
クリスマスまであと1か月ぐらい。 思いっきり報告が遅れてましたが 今月もヒバナが発売されました! 流石月刊誌はサイクルが早いぜ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/16 19:41
成長しないって約束じゃん
成長しないって約束じゃん 情報敗北者、ポールでございます。 いやぁ…PS4買ったんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 00:59
バカ!!
バカ!! 落ち込みで手が震える…ポールです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 15:50
シーユーぜよ!!
シーユーぜよ!! ヒバナの最新号が出ました!! …うん…。ほら…アタイ、全プレ小冊子作っていたから… 今月号乗りそびれましゲフゲフン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 17:09
嫌いなんかじゃない!!ただ怖かっただけなんだ!!
嫌いなんかじゃない!!ただ怖かっただけなんだ!! 未だにパソコンに送った画像の送り先が不明で 写真を載せるのに四苦八苦してるポールです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/12/22 02:42
サイバー戦争
サイバー戦争 未だにパソコンをはじめとする周辺機器が使いこなせず 日記を書くのがすっかりおっくうになっているポールです… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 17:41
泣いたポール
泣いたポール OPERAが発売します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/25 16:15
Jガーデンのスペース
Jガーデンのスペース 耳に湿疹ができていて 耳栓の使用を封印されたポールです…グオ アタイ、アレが無いと寝れないんだよ…!! 昼間寝るのが悪いんだけども よりにもよって玄関横の部屋で暮らしているから!! 今日から一週間…耳栓なしで寝れるのか… 夜に寝れば問題ないんだけどな… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/24 23:13
年に1回しおらしくなります。
暑いなぁと思っていい天気だし外出するかと 美容院の予約を取ると雨が降るポールです。 車を持ってない田舎者の定め… 外出時の天候が恐怖です。 どんなに美容師さんがいい人でも 何だか美容院ってハードルが高いんだなぁ。 灰かぶり雨ざらしの人が入っちゃダメな建物に見えます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/05 16:30
レトチョコイ!!
テレビでオリンピック中継をつけっぱなしにしながら 原稿を描き続けていたポールですが 気づいたらバレンタインデーというものだったじゃないですか!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/17 22:06
今年もあいつ等がやってきた!!
今年もあいつ等がやってきた!! 本日、マッグガーデンさんよりEDENが発売になりました。 ポールもこちらの創刊号の…何と巻頭に掲載されております。 いやいや、創刊号に御呼ばれする自体滅多にないからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/14 17:03
無駄話♪
無駄話♪ どうにも時間が無くて追い詰められてるはずなのに 全くやる気が出ない時ってあるよね!? あるある!! ってなもんで、今、こうしてブログを更新しているわけですが 今回のブログの内容もまた無駄に時間を費やしてるお話でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/24 17:58
アドレス変わりました。
アドレス変わりました。 という訳で、前回の日記の続きになりますが ポールのメールアドレスは元に戻りませんでした… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/27 02:41
満員御礼
満員御礼 ポールです。最近原稿もしてましたがゲームもしてて結局忙しくなっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/02/12 22:09
久しぶりに身の無い日記ですが
久しぶりに身の無い日記ですが 東京心中、何とも読んで下さってる方が多いようでありがとうございます!! と、言いながらですね、ポールの地元の本屋では扱って無いところとか あったりしまして 編集者さんに「好評ですよ」と教えて頂く他情報が無かったのですが 前回の日記のコメント欄で、ちえこあ様が証拠写真を撮ってきて下さったので ここで紹介しておきます!! 凄い…!!平積みされているぜ…!! キチンと書店さんに許可を得てからの撮影をされたそうですので。 皆さん、書店さんでの無許可撮影はダメですので注意して下さい... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/01 21:49
ティアズマガジン読んで頂きたい!!
ティアズマガジン読んで頂きたい!! エー、まず最初に、ビッグローブさんの不具合報告を… 最近また暫くビッグローブさんが調子悪かったみたいでして 数日間、サイトの閲覧ができなかったり、 コメント書き込み、気持ち玉とか使えなかったみたいで ご心配をおかけしました。 数日に渡って、大メンテナンスを行ったそうで、 多分これで一安心かなーという感じですよ。 ビッグローブさんには元気なままでいてもらいたいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 17:14
ダンテの銀髪命
ダンテの銀髪命 ポールです!! 久しぶりにちょっと良き知らせを… 次回8月5日発行のコミティア101カタログ?(情報誌?)の ティアズマガジンに東京心中を紹介して頂けることになりましたー!!(多分) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 15:36
人生で大切な事は全てゲーム攻略本で教わった
人生で大切な事は全てゲーム攻略本で教わった もうそろそろ夏コミの当落が分かるなーという事で、頑張って原稿描いてます。ポールです。 という訳で、進行状況画像を久しぶりにアップしてみました。どうですか… コレ、表紙ですね。 3色印刷の1部分。ライトグリーンで印刷される部分ですね… 枠を取って赤い印が付いている所が、今から姉がベタをやらされる部分ですね。 これに重ねてもう1色と、墨を印刷してもらうと1枚の絵になるという寸法ですよ。 …これだけだと指して進行してないように見えちゃいますねー… いや!!一応頑張っているんです... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 17:24
そういえば4月でしたね。
そういえば4月でしたね。 J庭お疲れ様でございましたー ポールは3月31日までビッシリ仕事に追われて、 それは大慌てで4月1日開催のJガーデン準備をし、 はしゃいで帰ってきたら昨日まで朦朧としておりました… 年取ると疲れが本当に抜けにくくなるもんだねぇ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/04 16:56
空が青いのは鳥が迷わないように…
空が青いのは鳥が迷わないように… ご無沙汰しておりました。ポールですよ。 何とパソコンが壊れまして… 暫く修理に出しておったのですよ。 その事を何度となく携帯からサイトに書きこもうとトライしたんですが 全て返り討にあいまして… 1回も携帯から書き込みできなかったという… 残念な結果ですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 21:44
多分あとちょっと…
新刊の通販が相変わらず送れております…本当ごめんなさい!! エー、先日印刷所さんから無事発送の連絡を頂いたんですが 快適本屋さんから納品のお知らせがまだ来ません… いや…多分無事に届いていると思うのですが、 印刷所から直接搬入された本は、傷本や、印刷ミスが無いか 快適本屋さんがくまなくチェックしてくれるんですね。 この作業の最中かと思います。 うぐぐ…元をたどせばアタイが発送連絡を失敗してるのが原因ですが… 発行日を過ぎても発行されてない本を見ると本当慌てますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 16:21
趣味なんだけど時間を無駄にしてるって分かるね。
趣味なんだけど時間を無駄にしてるって分かるね。 あんまりにも長い日記になってしまったので2個に分けてみました。 こっちでは例によってゲームの話しかしてませんので… 趣味なんだよー。ストレス発散だよー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 15:47
人に迷惑をかけない!!
人に迷惑をかけない!! 真面目に再録本の編集をしておりました。 イベントまで色々仕事が立て込んでおりまして、 早めに入稿するぜ!!と慌てて作業してたからかね… またページ数数え間違えて…。今回再録に入らなかったページがあります…。 どうでもいいページなので、無くても良いかと考えたんだけども、 やっぱり本当に無くすのが悔しかったので 本の表紙に強引に突っ込んでやりました!! という訳で、今回の再録本の表紙はどうでもいい入らなかったページが 表紙になっちゃってます…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 16:36
色々やってますー。
色々やってますー。 大神伝というDSのゲームを買ってみましたよ。 PS2版の大神はもうプレイしておったので、 初プレイなんですが懐かしい気がしながらやってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 17:13
スペース頂けました。
スペース頂けました。 3月21日に開催されるJガーデンのスペースが頂けましたよ!! 「つ-11b」です。 ポールも新刊間に合いますように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 15:53
ぶらり途中下車
冬コミまであと1カ月ですね。早いもんです。 ポールも新刊の原稿が終わりまして。ちょっと一息です。 今から今年中に終わらせたい仕事をやる訳です。 冬コミの準備としてはだいたい終わっているが… 楽しい事を先にやっちゃった事を今から後悔するんだよねー。 何にせよ、コミケ当日に遺恨無く楽しむために頑張るから…!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 15:35
怖い話好き?
怖い話好き? いよいよもって、東京心中の新刊の制作を始めましたよ!! いや、1週間ぐらい前からネームは切り始めていたんですが、 急に農作業がまた始まりまして。 何か今年は全然農作業のタイミングがつかめなくて、 同人やら仕事やらの予定が狂いまくってるんですよ…。 農業め…。 決して嫌いじゃないが天候に左右されるために、 コイツ中心の生活にならざるを得ないところが憎いね。 大体温暖化の所為で今年の農作業のタイミングが余計狂ってるからな。 でももう今年の農作業も後ひとぶんばりですよー…。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 18:07
マニアの異常な愛情
最近やってた「ボクと魔王」というゲームが終わったもんで(面白かったです。ただ、魔王の正体見た時何かがっかりしたけど…)、 新しいゲームを始めたんですが、このゲームがまぁー!!おもしろくないんですよ…ぶっちゃけ。 ゲームを買ったらほぼ確実にクリアするだけでなく完全クリアしちゃうタイプのアタイがやるのが辛くなるぐらいですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 16:11
天の川すごく流れてます!!
まだまだ暑いですが…夜に犬とぶらり散歩すると星が半端なく出てまして。虫も秋担当の奴らが出てきてたりして、一応秋なんだなぁーと思ったりしてました。でもやっぱり全然暑いよなぁー この気温のまま稲刈り時期になったら…完全にヤバい!!絶対熱中症とかなるよ!!通常の気温の時に通常の刈り時期で「暑い!!もうダメだ!!」と思うんだけども。今年は気候の所為でかなり刈り時期が早まるようで!!稲刈りCMとかで、「今年は刈り時が早いよ!!気をつけて!!」って言ってたしね。稲刈りCMなど都心では見ないだろうな。小熊... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 21:49
ぼくのダメ休み
田植えが終わりました。今年の田植えもまた、農家に生まれた事を後悔させられるほど寒い雨の日でねぇ…。どうせ苗箱洗う係のポールは晴れてる暖かい日にやったっていいじゃないかよ!!という作業だった訳ですが、他の皆が雨に濡れて働いている中一人だけ家の中にいるのもどうかとなり…結局カッパ着て井戸で洗ってましたよ。まぁ…結局終わらなくて、暖かくなるまで放置してやる!!とやったら親父が洗っちゃったんですが…役立たず感がすごいよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 15:34
マニアの残念プレイ
マニアの残念プレイ 3月14日のJガーデンですが無事にスペース頂けましたよ!! 西2ホール C13b です。 いやー良かった。これで新刊出せます。ってか再録なんですが。もう入稿いたしました!!ゲームばっかりやってると見せかけて割と頑張ってます。と見せかけてゲームはしてるんですが…。値段にガッツ入れといたゼ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 16:14
あけましておめでとうございます。バレンタインおめでとうございます。
あけましておめでとうございます。バレンタインおめでとうございます。 次回Jガーデン発行の再録の表紙です。生原稿なので塗りむらがひどいぜ!!あとトーンはるだけなので間違いなく発行できるでしょう…。多分!!何かすっごいことが起こらない限り。原稿が水浸しになったりとかしない限り間に合っているはず!!っていうか、まだチケットも送られてきていないのでものすごい参加する気満々ですが…。 再録…すごくお待たせしちゃって申し訳ありませんでした。1冊目ない漫画って読みにくいもんね。分かっていながら忙しさに負けたり、黒歴史の掘り返しをゴネテみたり…...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 16:18
なけるぜ
なけるぜ ご無沙汰してました。ポールですよ。生きてます。 まめに更新するのが目標とか言って暫く何もしてませんでしたが…。本当に何もしてなかったために本当に何も言う事が無かったという…。ゲームしかしてなかったんだよ。まめに更新してたらゲームブログかトマトの栽培ブログになってたな是。トマト今部屋で育てれるか実験してるんですよ。宮坂のようにね…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 13:54
雪が降る町
雪が降る町 部屋の前に大きい鳥が来ていたので撮ってみました。キジ…?キジのメスか山鳥とかその辺…。鳥の皆さんは窓越しに近づくと気づかないので楽しいね。最近めずらしい野生動物によく会います。何か今年はキツネによく会うなぁ。いや…いっつも夜の犬の散歩時に会うもんでよく見えないからキツネじゃないかもしれないんですが。多分キツネ…。テンとかかもしれないけど。山に食べるものが無いのかしらねぇ。とにかくキツネは「コーン」とか鳴かないよ。「ぎょえええ」とか「ぎゃえぇえ」とか、すごい声だよねぇ。犬連れで会っちゃうか... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/16 21:27
通販のお知らせ。あと夏コミ販売物のお知らせ。
はい。という訳で、夏コミにいらっしゃる事が出来ない方々へ。通販の情報ですよ!! 今回も、毎度お馴染み「快適本屋さん」様にて通販をお願いしてあります。販売予定は8月19日からと思います(多分)。何卒よろしくお願いいたします。 因みに現在、ウチの発行物(東京心中全刊)快適様から通販でお求めになれますよ!! 夏コミにはサークルからの販売は 4冊目「いなくていいひと」 5冊目「いてもいいひと」 6冊目「ワァド」(新刊) の予定です。今回は快適さんのチラシを当サークルから配布いたしますよ!!... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 16:55
言い訳したい…
言い訳したい… 春コミ用の新刊があがりました。上がったんだよ。まだ入稿はしてないってところがポイントなんだけども。まず大丈夫…だと思う。相変わらずはっきり言い切らないところがまたダメ人間ぶりが出ますな!!まぁね、「終わったと思ったら夢だった」とかあるから。夢と現実の区別がつかないから!!大丈夫かなこの人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 17:53
どんだけマニアだコノヤロウ☆
どんだけマニアだコノヤロウ☆ あんまり更新してナイトまた活動を停止していると思われそうなので日記だけでもちゃんと書こうと思ってる訳ですが、実際今同人誌を製作している訳ではないので休んでいると言えば休んでいるのよねぇ・・・。日記を書いたところでマジでアタイのダメな日常生活が垣間見えるだけなんですけども…。無いよりはいいのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/10 17:35

トップへ | みんなの「ゲーム日記」ブログ

トウテム日記 ゲーム日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる